ピン子が不倫の2人に説教「東出!バカヤロー!」 唐田には「断れよ、お前も」

 女優・杏(33)の夫であり3児の父でありながら、女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した俳優の東出昌大(31)について、女優の泉ピン子(72)が26日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、東出と唐田をしかりつけた。

 東出と唐田は映画「寝ても覚めても」で恋人役を演じたことがきっかけで不倫関係になったが、ピン子は「アタシの場合は(相手役が)一番長かったのは西田敏行さんと、あと角野(卓造)さんですから、どうにもならないですね、ハッキリ言って。初めての相手役は左とん平じゃ!憧れる!アタシが22だったら、口説かれたら、ゴメン杏ちゃん、行っちゃったかも」と、ジョークをまじえてぼやいてみせた。

 「だけどね、杏ちゃんかわいそうよ。4歳(実際は3歳)の子供と2歳…東出!バカヤロー!」と、杏に同情し、東出を叱責。ピン子のボルテージは上がる一方で「(上の双子が)3歳(実際は0~1歳)の時に(杏は)妊婦でしょ?頭グチャグチャになるぐらい忙しいよ。これ(東出)とそうなるか?断れよ、お前(唐田)も」と、東出・杏夫妻の家庭状況はよく知られているにもかかわらず、東出と不倫関係を結んだ唐田にも苦言を呈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス