文字サイズ

庄司、もしも浮気したら…妻・ミキティから鬼宣告「一生かけて僕も相手も潰す」

 品川庄司の庄司智春が24日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、もしも浮気をしてしまった場合、妻の藤本美貴から言われている恐ろしい言葉を紹介し、出演者を震え上がらせた。

 番組では、東出昌大の不倫&別居報道について議論。東出は、妻の杏が妊娠中に唐田えりかと不倫をしていたと報じられていることから、妊娠中の不倫について出演者が意見を交わした。

 3人娘のママである熊田曜子は「絶対許さない。一生許さない」と厳しい表情。離婚するかどうかという質問には、妊娠、出産直後はホルモンバランスなども変わることから「自分ではない自分になる」「状況が落ち着いてからジャッジ」するとし「憎しみはどんどん大きくなると思いますが、頭の中で一度主人を殺していなかったことにして考える」とコメント。

 更に関係は修復できるか?の問いにも「もとどおりは無理」「何年経っても浮気をした人というレッテルを貼ると思う」と厳しい姿勢を貫いた。

 これに男性側の意見として庄司が発言。この日、妻の藤本美貴が第3子となる女児を出産したばかり。前日まで妻は妊婦だったが、「聞いたんですけど、普通の浮気と妊娠中の浮気、その方が罪が重いというか大変らしいですね…」とおどおど。また、「言われてるんです。浮気したらぼくと、浮気相手、一生かけて潰すって言われてる」と明かし、スタジオも震え上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス