倉田大誠アナ 三田友梨佳アナ結婚で共演者からいじられる「何もありませんから」

 フジテレビ倉田大誠アナウンサーが23日、同局系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、三田友梨佳アナウンサー(32)の結婚を祝福するとともに、共演者からいじられまくった。

 三田アナの結婚を報じる画面が一気に倉田アナのアップに切り替わり、倉田アナは「あっ」と驚いて「三田さん、おめでとうございます」と祝福した。

 「おめでとう倉田!」とひやかしの声が飛び、倉田アナは「私かと思いましたが、ぜんぜん違いましたね」とボケてみせた。「何かあったんですか?」との声も飛び、倉田アナは「何もありません」と返答した。

 大村正樹フィールドキャスターは「倉田さんはショックを受けている。僕は倉田さん、三田さんを引っ付けるやりてじじいをやってたんですが、まったくダメだったですね」とネタばらし。倉田アナも「まったく何もありません」と笑った。

 安藤優子キャスターも「よく頑張ったよね」とねぎらい、倉田アナは「皆さんそう言ってくださいますけど、違いますからね」とうわさだけで何もないと強調。

 大村キャスターが「アタックしてふられたわけではない」とフォローし、倉田アナは「そういうことではない」と応じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス