文字サイズ

唐田えりか「撮休があっても東出さんが…」 ノンストップが2年前インタビュー紹介

 23日にフジテレビ系で放送された「ノンストップ!」で、不倫&別居が報じられた俳優の東出昌大と、不倫相手と報じられた唐田えりかが、ともにカンヌ映画祭に参加した際のVTRを放送。その時の唐田のインタビューとして「撮休でも東出さんが本読みしようと仰ってくださりずっと一緒にいた」などと語っていたことが紹介された。

 番組では冒頭から東出の不倫&別居報道を特集。東出と唐田は18年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演、同作品はカンヌ映画祭にも出品されており、2人はカンヌでインタビューも受けていた。

 「ノンストップ!」では、その時の映像を紹介し、東出がハンカチをそっと唐田に渡すシーンも放送。その後、唐田のインタビューをコメントで紹介した。

 唐田は「家に帰っても『寝ても覚めても』のことで頭がいっぱいだったし、寝てても夢の中で『寝ても覚めても』が続いているし」と撮影当時は四六時中映画のことを考えていたと告白。そして「撮休があっても、東出さんが『本読みしよう』と仰って下さったので、ずっと一緒にいましたね」と語っていたことも紹介した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス