木村文乃「30代駆け抜けるパワーを」 声援に元気な笑顔…離婚後初の公の場

30代部門で日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞し、トロフィーを手に笑顔を見せる木村文乃=東京ビッグサイト(撮影・西岡正)
30代部門で日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞し、壇上に上がる木村文乃=東京ビッグサイト(撮影・西岡正)
2枚

 女優・木村文乃(32)が「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞し、21日、都内で行われた表彰式に登場した。昨年クリスマスに離婚していたことを公表後、初めての公の場。肩を出した深緑のエレガントなドレスで登場し、歓声に元気に手を振り「素敵な賞を、本当にありがとうございます」と感謝した。

 「ジュエリーってとても素敵なエネルギーを持ってると感じます。皆さんが30代は楽しいよと言ってくださるので、30代を駆け抜けるパワーをいただきました」と語った。

 木村は2016年11月に演技講師の男性と結婚。関係者によると、19年夏頃に離婚したという。

 この1年最も輝いていた、最もジュエリーが似合う人を表彰する同賞。ほかに、10代部門でKoki,(16)、20代部門で有村架純(26)、40代部門で藤原紀香(48)、50代部門で松下由樹(51)、60代部門で原田美枝子(61)が受賞。男性部門は田中圭(35)、特別賞(女性)を浅田真央さん(29)、特別賞(男性)を高橋英樹(75)が受賞した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス