不倫疑惑のテレ東鷲見アナ 公式SNSに動画で登場、TVで質問姿も映る…ネットざわつく

 昨年末に同僚との不倫疑惑が一部で報じられ、生放送の欠席が続いているテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(29)が18日深夜に放送された「FOOTBRAIN」(土曜、24時20分)に出演した。同番組には年明けも出演していたが、不倫騒動報道後は出演場面を大幅にカットされるなど編集されていた。

 鷲見アナは17日、番組の公式ツイッターにも動画で登場。18日放送分の収録後に撮影された動画が公開され、「お帰りなさい」「えっビックリ!」「待ってましたー」「すみちゃん!嬉しい」などと歓迎の声が続々。「鷲見ちゃんの復帰を待ってます」「生放送にもカムバック!!」などのコメントが寄せられ、ネット上がザワついた。

 18日の同番組は、「天皇杯優勝!ヴィッセル神戸を変えたチーム作り」のテーマで放送され、ヴィッセルのチームビルディング指導を行った、福富信也氏=東京電機大学理工学部教員、サッカー部監督兼務=がゲスト出演した。

 鷲見アナは「チームビルディングとはどういうものなんでしょうか」「心の安全を生むためのおススメの方法があるということですが」などと質問する場面も放送されるなど、“完全復活”に近い印象だった。報道後初放送となった今月1月4日と11日の放送は衣装などから同じ日に収録されていたとみられ、放送上は、鷲見アナの出演シーンは極力カットされ、スタジオにいるにもかかわらず、画面に映ることはほとんどなかった。

 鷲見アナはスポーツニュース番組「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の水、土曜を担当しているが12月18日から欠席。同22日に不倫疑惑が報じられ、以来、今月18日の生放送も欠席している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス