文字サイズ

謝罪した加藤紗里に激励の声 「根はいい人」、シンママ選んだことに「応援します」

 妊娠していることが判明し、今年6~7月頃に出産予定であることをSNSなどで公表した加藤紗里が19日、YouTubeに新規投稿し、動画視聴者に「申し訳ございませんでした」と謝罪した。妊娠を伝える動画において、カメラマンの言動に不快感を持った動画視聴者に向けた。視聴者からは、加藤がシングルマザーの道を選んだことに「応援します」などと激励の言葉が届いた。

 普段はどんな批判を浴びても謝罪しない加藤が謝ったことに、多くの激励のコメントが寄せられた。

 しおらしく謝ったことから、「根はいい子と思うから応援します」「普段からこうやって謝れば炎上もしないと思うんだけど作ってるキャラかと思ったこともあるし、素なのかなとも思うでも根はいい人なんじゃないかなとも思うけどもね」「本当は礼儀正しくて優しいいい人なんだと思う。母親になる覚悟を決めた姿かっこ良かったですこれからも色々な意見があると思いますが頑張って欲しいとおもいます応援しています」と加藤の内面を高評価する声。

 また、シングルマザーを選んだことに「応援していますカッコいいですねさりさん!最強なお母さんになると思います」「私は紗里さんしか気にしていなかったので問題ない!女性にとってはシングルマザーになるって重大でとても複雑だもんね。そしてこれから生まれてくる子供が一番大事なわけで・・・ってことで、これからも応援しています!」と激励の声も多く見られた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス