文字サイズ

SHELLY 田中みな実に「もう本当嫌い」発言…数年前からの変化も指摘

 タレント・SHELLYが17日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。フリーアナウンサー・田中みな実にダメ出しした。

 ぶりっ子キャラ全開で、「ついてる、浜田さん」とダウンタウン・浜田雅功の口の周りについていた食べ物を取ってあげた田中。坂上忍から「SHELLYちゃん、どう思う?ああいうことできるって」と質問を投げかけられたSHELLYは「私、もう本当に嫌いなんです」と即答。ダウンタウンらが爆笑し、松本人志が黙ってサムアップポーズで『いいぞ』のサインを送った。

 田中は両手で頬杖をつき、「私(SHELLYさんのこと)大好きですぅ~」とぶりっ子キャラ全開で見つめると、「いや、だから本当嫌い。そういうのが嫌い。マジで」と拒絶し、ノリノリのSHELLYに松本らは大爆笑となった。

 ここでSHELLYは「ちょっとマジな話していいですか」と切り出し、田中が数年ほど前から「私、本当はネガティブなんです」と言いだし、「突然、女子目線を気にしだした」と指摘。「今までは女の子に嫌われようが何だろうが、“私はこれでやっていく”っていう芯があった。突然、やっぱお金になんないぞ、って気付いて、女の子気にしだしてから、前みたいなエネルギーとか全然なくなった」と田中の変化ぶりを分析した。

 さらに、最近テレビのバラエティで共演した際には、ことごとくMCの投げるおいしいパスをスルーし、「さすがに後半焦り出して、急に私に噛みついてきたんですよ」と“暴露”。田中は「え~っ?!」「えっ、本当ですか?!」と驚くと、ダウンタウンは爆笑していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス