鈴木福 親に「反抗してます。お母さんとすれ違ったらイライラ」

 子役出身の鈴木福(15)が17日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演。反抗期を明かした。

 幼いころから芸能界で活躍し続けている福君。2011年にはドラマ「マルモのおきて」が大ヒット。同年、大みそかの「NHK紅白歌合戦」にも7歳で出場した。「(マルモリは)あんまり覚えてなくて。紅白に出演させていいただいた時もなんとな~くしか覚えてなくて」と当時の記憶はあまりないことを告白した。

 中学に入学後も芸能活動を続行。バラエティー番組などにも出演している。

 2人の息子を育てあげた上沼恵美子は、福君に「15歳って、親に反抗したり、しんどい時なのよ。またこれが、反抗しなかったら15歳はダメなのよ」と語りかけると、福君は「(親に)けっこう反抗してます。お母さんとすれ違ったりしたらイライラしますね」と明かした。

 上沼は「当然イライラするわ」と反抗期に理解を示した。また、「私はね、ちょっと酷な言い方ですけどね、高校とかは“一般”に戻った方がいいような気する。一般の青春を謳歌して、恋愛したり。絶対大事よ」とアドバイス。「普通の生活は絶対いる。そして20歳ぐらいからまたドッと出てくる。基盤、ベースあるから大丈夫よ」と諭すように語りかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス