戸田恵梨香 スタイル映える滑らかドレスでミューズの笑顔

アマンダ・サイフリッド(右)と並んで笑顔を見せる戸田恵梨香=東京・有楽町
バラの花束を手にほほえむ戸田恵梨香=東京・有楽町
スレンダーなスタイルで美しさが際だった戸田恵梨香=東京・有楽町
3枚

 女優の戸田恵梨香(31)が15日、東京・有楽町で行われた「ランコム新製品およびグローバルアンバサダーお披露目」発表会に出席した。

 スレンダーなスタイルが映える、アイボリーホワイトの滑らかなワンピースをまとい登場。同ブランドのアイコンでもあるピンクのバラを手にし、華やかな笑顔を振りまいた。

 同ブランドのミューズに就任し3年目の戸田は、「考え方の変化や進化を感じることが多くて。30代に入ったんですが、20代よりももっと楽しくなった。歳を重ねることの喜びを感じています。それをたくさんの女性の方と共感できるように頑張っていきたい」と大人の女性への変貌を楽しんでいる様子。「美しさとは、自分の内面を充実させること。私の場合は、空を見ることだったり、自然の場所に行くことだったりが、自分自身の内面を輝かせる大切な時間」と自身の考えをまっすぐに語った。

 グローバルアンバサダーに新たに就任した米女優のアマンダ・サイフリッド(34)とトークセッションを行い、“美の競演”も果たした。戸田は「トレンドに流されず自分自身を見つめると、どんどん世界が広がる。私自身、これから、自分を見つめて女性として輝いていきたい。そんな姿を皆さんに見て頂いて、女性たちに元気と勇気を与えていけたらなと思っています」と凛とした瞳で呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス