文字サイズ

エハラマサヒロ「子供使って金稼いで」の声に反論「何も知らない外野の言葉」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが14日、ツイッターを更新し、自身のYouTubeチャンネルに家族を出演させていることに反発の声が上がっていることに反論のつぶやきを投稿した。

 エハラは「エハラ家チャンネル」というYouTubeチャンネルを開設しており、4人の子供達がさまざまなことに挑戦したり、体験したりする微笑ましい動画をアップしている。エハラは9歳の長女を筆頭に、1歳の長男まで4人の子供がおり、チャンネル登録も6万人を越えている。

 だが、どうやらこの動画について「子供使って金稼いで」などと非難する声があったようで、エハラは「仕事のためにずっと親が家に居ないのと、一緒に色々経験して子供と一緒の時間が過ごせるのはどっちがいいんかな?」と切り出し「出たいと言う子供がいて、見たいと言う人がいて、子供との時間が取れる。親と密に時間を取れるのなんて中学までなんよ」と、限られた時間の中で子供との時間を大切にしたいという思いをつぶやいた。

 更に「自分の為に時間使って自分の為にお金使ってる人にはわからんかもしれんけど、赤ちゃんから人を育てるってどれだけ自分の時間とお金と自由を使うか」とつぶやき「苦労がとんでもないけど、そこには計り知れない達成感も幸福感もあるからママさんは死ぬほど戦ってるんよ。何も知らない外野の言葉が響く訳がない」と投稿していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス