前澤氏 交際は結婚と同等「付き合ったら子供ができてもいいや」 みな実反発

 スタートトゥデイ社の前澤友作社長(44)とフリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」で結婚観、恋愛観について激論を戦わせた。

 前澤氏が公然と交際していた女優の剛力彩芽(27)と昨年、別れたことについて、田中は「最近までお付き合いされていた方って表に出るお仕事をしてたわけじゃないですか。それで付き合うって、けっこうな覚悟がいるわけじゃない?お相手の方とも色んなところへお二人でお出掛けになったりとか。それってもうさ、結婚してるのと同等の扱いをされちゃうわけで」と、その付き合い方に納得がいかない様子。

 前澤氏が「僕の付き合いはホント結婚なんですよ」と、自身にとって交際は結婚と同等の価値を持っていることを説明するも、田中は「でも結婚しないじゃないですか?」とたたみかけ、前澤氏が「それぐらい結婚というものに重きがないだけで、付き合ったら子供ができてもいいやとか、親とのコミュニケーションもあったり、家族ぐるみだったり」と補足しても、田中は「でもそれって親からしたら、結婚なのかな?と思っちゃいますよ。それでしなかったらとっても親ががっかりすると思う」と譲らず。

 前澤氏が「じゃあ(相手の親と)会わない方がいいってこと?結婚する気ないと」と聞くと、田中は「人によると思うけど、でも中途半端に感じる人は多いかも」と指摘。前澤氏は「そんなに断固、絶対(結婚)しないと思ってるわけじゃないんだよ。してもいいかなと思う時もよくある」と打ち明けたが、田中は「でも結果しないと思います」と一蹴した。

 前澤氏が「みな実ちゃんの時も、有名な方(オリエンタルラジオ・藤森慎吾=36)とお付き合いされたわけじゃないですか。その経験というのは今後に生かされるわけですか?」と逆襲すると、田中は「次に表に出てる人とお付き合いする場合もう結婚だなと思います。自然に出会いたいんです。タイプは話ができる人」と結婚願望を見せ、前澤氏が「だいぶ今日話しました」と粉をかけると「話はできますが、お互いに我が強いです!」とかわしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス