キンプリ平野紫耀 ジュニアたちにお年玉…高橋海人、永瀬廉と主演舞台新春会見

 King&Princeの平野紫耀(22)と高橋海人(20)、永瀬廉(20)が2日、上演中の主演舞台「ジャニーズ・アイランド」(東京・帝国劇場)の新春会見に出席した。

 昨年大みそかの紅白歌合戦からカウントダウンコンサートを経て、1日の「ジャニーズ-」の元旦公演をこなす多忙ぶりに、「1つ終わって移動してというドタバタ移動が、芸能人っぽいなあって」と平野。嵐・櫻井翔(37)や関ジャニ∞・丸山隆平(36)、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(29)らからお年玉をもらったという一方で、自らも座長として、舞台出演をバックで支えるジャニーズJr.たちに金一封を振る舞った。帝国劇場の楽屋で3人並んで後輩たちに手渡ししたといい、平野は「僕たちが一番上ってのもあるし、いろんな先輩たちがやってきて下さったことで、それをひとつのモチベーションにしていたのもあったので、再現したいと思いました」と、座長としての責任感を口にした。

 今年の目標として、平野は「2020年は、ジャニーさんがすごく楽しみにしていた年。今やっている舞台を大成功させたいのと、グループとしても個人としても活動して、いろんな先輩のたくさんの背中を見て学んで、さらにレベルアップしたい」と宣言。永瀬は「個々の名前もどんどん広がっていく年にしたい」、高橋は「キンプリとしてはデビュー3年目。新しい経験をたくさんさせて頂いたので、自分たちが良かったなと思うことをこれからもどんどんやらせてもらいたいです」と新年の誓いを立てた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス