ファーストサマーウイカ、15年に結婚していた「自分の言葉でしっかり伝えておきたい」

 元女性アイドルグループBisのメンバーでタレントのファーストサマーウイカが1日、自身のツイッターで15年に一般男性と結婚していたことを発表した。

 「ご報告」として更新し、直筆メッセージを添付。周囲への感謝を示した後、「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ご報告させていただきます」と報告した。

 この日、フジテレビ系「爆笑ヒットパレード」にも出演するなど、注目度も上昇。発表が遅れた理由についても触れ、「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています」としたうえで、「おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆様に自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで発表させていただきました」と説明した。

 「ちなみに、現在妊娠はしておりません」とし、「グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります」と決意を記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス