里田まい 小関舞へのマイちゃんコールに反応…カントリーガールズのラスト公演

 里田まい(35)が27日、ブログを更新し、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリーガールズ」が26日に活動休止前のラストコンサート行き、感動したことを記した。メンバーの小関舞が「マイちゃん!」とファンから呼ばれる度に自身も反応したことを明かした。

 カントリーガールズのスーパーバイザーを務める里田は「カントリーガールズのラストライブへ!いろんなポイントで感動しちゃった」と投稿。そのひとつとして、「公演前、ハロプロのほかのグループのメンバーや卒業生がカントリーのライブを見に来た!というところにまず感動!すごいことだ」とした。ほかに、「オープニングのメンバーの可愛さに感動、、、泣けてくる。カントリー娘。時代の曲、イントロ流れる度鳥肌。しかもどの曲もとても丁寧に、素晴らしいクオリティで披露してくださり、もう感無量。わたしには出来なかった。そんな風に歌うのかぁ!こんな風に表現するのかぁ!と、感心しきり」と、つづった。

 さらに里田は「そんでもって小関舞ちゃんのことを、マイチャーン!ってファンの方が叫ぶ度ちょっと反応してしまう←完全に勘違い」とユーモアもまじえた。「あの空間にいられたことを幸せに思います。最後だからと力まずに、丁寧に、真摯に、ステージでパフォーマンスし、話す彼女たちのプロフェッショナルな姿に脱帽。最後のみんなの涙も、初めて会った日のように、やっぱり美しかったなぁ」と胸中を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス