神田沙也加 前夫・村田充の「誤った情報」を否定…「村田さんの名誉の為」

 女優の神田沙也加が23日、ブログを更新し、離婚した前夫の村田充について「誤った情報」があるとして、一部で報道されたことを否定した。

 神田は「ファンの皆様には多大なご迷惑やご心配をお掛けしており、誠に申し訳ありません」とし、「本日は村田充さんに関しての誤った情報について、村田さんの名誉の為にもわたしの立場から否定させてください」と投稿した。

 一部で報じられた「村田さんからの過剰な束縛」について神田は「事実ではありません」と否定。「村田さんから束縛や干渉を受けたことは今までありません」とした。また、「もう一つ、妊娠・出産についても補足させてください」として詳細に記した。

 「子供については、結婚当初は将来的に子供を、という共通見解でした。村田さんは表舞台から家に入り、子供の居る生活の環境づくりをしてくれていました。お仕事を続けながら結婚生活が続き、予定していた時期が近づいてくる中で不安感が大きくなり、やはり勇気を持てないとわたしが身勝手に志を変えてしまったことが起因であり、結婚前から意見の相違があったわけではありません」と自身を「身勝手」と表現した。

 さらに神田は「村田さんが、現場復帰されるという事を本日発表されましたが、これからお仕事や生活をされていく中、誤った情報で前途の邪魔をしてはいけないので書かせていただきました。違う道を歩む事になりましたが、それぞれの今後を見守っていただければ幸いです。ご一読いただきありがとうございました」と村田の将来がうまくいくことを願った。

 2人は17年5月に結婚。今月4日に離婚を発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス