上沼 M-1で和牛にブチ切れ&CD宣伝 「やり過ぎ」の声に関西から「大阪の平常運転」

 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」決勝が22日、東京・テレビ朝日で行われた。 今年も審査員で上沼恵美子が登場。昨年大会では終了後に、とろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智が、上沼に対して「更年期障害」などと暴言を動画配信し、大騒動となったが、今年の冒頭で、上沼は「更年期障害を乗り越えました!」と逆襲。「いつも真剣にやってるのに…」と語り、カメラに向かって「いらんこと言うなよ!」と一喝して、笑わせた。

 その後も、大暴れ。先頭のニューヨークの審査中には「歌って難しい…あっ、こんなところに」と、自身の新曲のCDを取り出し「ヨロシクウ!」と宣伝。敗者復活戦からは3年連続2位の和牛が復活したが、「横柄な感じ」「緊張感もなんにもない、そういうぞんざいなものを感じました」と突然のお怒り。昨年まで最終決戦で和牛に投票して期待していたが、今年準決勝で一度敗退したのが怒りの原因だと明かし「決勝まで残りくさらんかった!それが腹立つつーんですわ!」。

 ネット上では恒例の「こわい」「やり過ぎ」「きつい」「言い過ぎ」との声もあがったが、一方で関西人とみられる人達からは「上沼恵美子審査員、通常運転」「上沼さん大阪の平常運転アレです」「今年も安定の上沼事故」との指摘が入っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス