工藤静香 さんまは自宅に来て食事する仲「娘たちも…」 さんま「家族全員が…」

 歌手・工藤静香(49)が21日、NHK総合テレビの音楽番組「第7回 明石家紅白!」に出演。司会の明石家さんまとのプライベートでの親しい交流を明かした。

 テレビでの共演は11年ぶりであることをさんまが伝えると、工藤は「でも、しょっちゅう、プライベートでお会いさせていただいてるので」とにっこり。さんまが「2週間ぐらい前に。(自宅に)行って、食事とかいただいて」と工藤&木村拓哉ファミリーの自宅を2週間前にも訪れ、一緒に食事をしたことを明かした。

 さんまは笑いながら「『コレか?』言うの、やめていただけない?」とお願いすると、工藤は「アハハ!」と大笑い。「俺が家帰る時、いっつも『このあと、コレ?』って。家族全員で行ってくれるんで」とさんまが帰る際に、家族全員が「コレ?」と小指をたてて、女性(彼女)と会うのか?とイジられることを明かし、笑った。

 工藤によると、「娘たちが小っちゃい時から、さんまさんが帰る時に『さんまさ~ん、ありがとう。きょうは、コレか?』(とやる)」とKoki,(16)と長女(18)にも教えこんでいたことを笑いながら告白。さんまは爆笑し、「そうそう、5歳児にやられると、こたえるのよ。5歳の女の子にやられると、『もうこんなことするの、やめよう』ってまっすぐ家帰ったことあったわ」と大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス