安田美沙子、またも涙…新幹線で息子怒鳴るも共感の声 仲直りは新幹線おにぎり

 タレントの安田美沙子が17日、インスタグラムを更新。前日、新幹線内で長男を怒鳴ってしまった自己嫌悪をつづっていたことから、ファンからは励ましの言葉が多く寄せられたようで「みんなの経験を読ませて頂いていたらまた涙腺が…」と涙したことを明かした。

 安田は前日に新幹線内で2歳の長男を怒鳴ってしまい、自身も取り乱し号泣して夫に「どうしたらいいかわからない」と電話したことを明かしていた。怒鳴ってはいけないとわかっていながら、怒鳴ってしまったことに「自己嫌悪」などとつづり反省するも、どうしてもイライラが抑えられない育児中の葛藤もにじませている。

 この投稿は反響を呼び、多くの励ましの言葉が寄せられた。安田は「沢山の共感、そしてあたたかいお言葉心からありがとうございます」と感謝。「みんなの経験を読ませて頂いていたらまた涙腺が。。泣き虫です、昔から」とまたも泣いてしまったようだ。

 先輩ママたちの助言もあったようで「とっても偉大で、尊敬しない日はありません」ともつづり、息子には「どこまで分かってくれてるのかは分からないけど、仲直りしようね、大好きだよ、ぎゅ。と伝えてみました」と仲直りの言葉を伝えたという。

 「今日も怒らなかったかと言えばうそになります。笑」とこの日も怒ってしまったようだが、仲直りの印しとして、晩ご飯には新幹線をかたどったおにぎりを作り、その写真をアップ。「また弱音を吐いてしまうかもしれないけど、これも成長と思えるように頑張ろう」と言い聞かせるようにつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス