フジ久代アナ、田中みな実の「代わりたい…」にスタジオ駆け込む「ダメです!」

 元TBSの田中みな実が17日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。同番組の料理コーナーへの出演を希望したことから、担当している久代萌美アナが飛び出して「ダメです!」と必死に訴える一幕があった。

 番組では田中をゲストに迎え、プライベートの様子を聞いた。田中は「ノンストップ!大好きなんです」と番組の大ファンであると何度もアピール。番組内容を掲載している雑誌ESSEも読んでいると訴え、特に笠原将弘氏の「おかず道場」が「大好き」と語った。

 知ってか知らずか?この日は「おかず道場」の日。笠原氏はフロアで田中のトークを見ていたことから、田中は「笠原さんがいらっしゃる?笠原さん!」と手を振ると「アナウンサーの方がお休みされるとき、私やりたいなって。『笠原の極み!』ってやりたい~」と、決めゼリフのポーズもとって、アシスタント枠に色気を見せた。

 MCの設楽統は「ぜひ(アシスタントが)お休みの時に」と言うと、田中は「今日は久代さんですもんね」「そこ、代わりたいんです」とニコリ。設楽は「今、久代さん、震え上がってます」とからかうと、小籔千豊も「局アナの仕事、外来種が取ろうとしないでください」と笑ってコメント。スタジオも笑いが起こったが…。

 すると久代アナが突如フロアに駆け込んできた。田中が「お休みするときに代わって?」とかわいらしくお願いするも、久代アナは「ダメです。ダメです」と必死に抵抗していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス