あびると離婚の才賀 カンボジアでスマホ盗まれ「警察官の汚職」動画を投稿

 タレント・あびる優(33)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(30)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。カンボジアの「警察」が「賄賂」を要求し、受け取る瞬間だという動画を公開した。

 今月、YouTuberデビューした才賀。カンボジアを訪れていたが、16日、「【実録】警察官賄賂の瞬間!!汚職の実態がヤバすぎた、、、警察官vs紀左衛門」と題し、動画を投稿。“この動画はカンボジアでロケ撮影中に撮影で使われていたスマホを盗まれ急遽撮影を行いました”“カンボジア警察はどう対処するのか。。。警察の闇を暴く”などの字幕で、現地の警察での聴取の際に隠し撮りしたと思われる映像をアップした。

 警察と思われる場所には、同じようにスマホを盗まれたという外国人女性が。彼女は英語を話しており、グーグルマップを見ていた時に盗まれたという説明が映し出された。

 「警察官」はわざとなのか、のんびり対応しており、次に“ここで警察が賄賂を要求してきた”と衝撃的な字幕が。

 続いて、警察官とされる男性が通訳の役割をしていた女性から手渡された“紙”をワイシャツの左胸のポケットに素早く入れる映像が流れ、“すげぇ堂々ポッケに入れる”と字幕で補足説明された。被害者と思われる外国人女性も映像に映っており、「ちょっと手早くなったもんね」「結構現金っすね」「結構分かりやすい」と驚く日本人男性の声が流れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス