文字サイズ

あびる優 娘「育てる」主張で夫反論も、子供向けおじやの動画アップ

 格闘家の才賀紀左衛門(30)と離婚したタレント・あびる優(33)が16日、インスタグラムを更新。ミルクおじやを作る動画を公開した。

 あびると才賀は13日にインスタで離婚を発表。長女(4)の親権は才賀が持つこととなった。あびるはインスタで「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と宣言。一方、才賀はインスタで「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と反論。あびるが長女を育てると主張している点について否定した。

 才賀は自身のYouTubeチャンネルでも「シングルファーザーとして、しっかり子供のこと、守っていってあげるように頑張りマス」と1人で娘を育てる意気込みを語るなど、双方の“言い分”が食い違っている。

 あびるは16日、24時間で投稿が消えるインスタのストーリーズ機能を使って動画をアップ。「ミルクおじや。」「ほっこりあたたまる」とメッセージを記した。ミルクおじやは子供が喜ぶメニュー。娘の育児をアピールしているとも受け取れる動画となっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス