桜田通 誕生日に写真集イベント「また28歳から人生を始めたい」

誕生日を迎えた桜田通=東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
イベントを行った桜田通=東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
イベントを行った桜田通=東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
3枚

 俳優の桜田通(どおり)=(28)が7日、都内で、セカンド写真集「The 27 Club」(blueprint)の発売記念イベントを行った。

 約5年ぶりとなる写真集のタイトル「The 27 Club」は、27歳で亡くなったミュージシャンや世界的な影響力のある人たちを指す言葉。この日28歳の誕生日を迎えた桜田は、「自分で自分を殺すみたいな。27年を勝手に節目にして生まれ変わって、また28歳から人生を始めたい」とタイトルに込めた思いを明かした。

 写真集の中では「自分の闘争心を殺された相手」だという人物4人と対談。演技という点においては、事務所の先輩・佐藤健(30)と語り合い、「今まで(演技に関して)どう思っているかっていうのは改めて聞くことはなかった」と貴重な経験を喜んだ。

 取材終盤にはサプライズで、写真集の表紙を再現したケーキが登場。新たな1年に向け「新鮮な気持ちで」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス