文字サイズ

清原氏の更生に協力 元妻のインスタに感謝のメッセージ続々「優しさに感動」

 元プロ野球選手の清原和博氏が野球界で復帰の道を歩んでいることを受け、元妻でモデル・亜希さんのインスタグラムにはフォロワーから感謝のメッセージが寄せられている。

 ふたりは14年9月に離婚を発表。その後、清原氏は16年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、同5月に懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けた。

 清原氏は11月から野球関連のイベントに登場。更生には亜希さんが協力していることも明かされており、フォロワーは「寛大で寛容である亜希さん、尊敬します」、「優しさに感動しました」、「清原ファンとしてうれしいです」、「応援しています」などのコメントがつづられた。

 清原氏は12月1日に行われた野球教室では、自身の子供2人のメッセージが入った記念シャツを関係者からプレゼントされて号泣。2日に放送されたフジテレビ系「Live News it!」では清原氏が「ああいうふうに送り出してくれた元妻にも感謝してますし、普通だったら悪口もいっぱい言ってもおかしくない。そういうことも一切、息子たちには言わなかったと聞いた」と感謝の思いを述べていた。

 同番組では定期的に連絡も取っていることも明かされ、亜希さんの「頑張っている人の背中を押す。それが私の仕事なんだと思いました。彼は罪を犯しました。けれど今の姿を応援したい」とのコメントも紹介された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス