中条きよし、離婚の神田沙也加は「どう見ても子供を育てるタイプには…」

 歌手で俳優の中条きよしが5日、フジテレビ系「バイキング」で、離婚を発表した神田沙也加について「どう見ても子供を育てるタイプには見えない」と語った。中条は松田聖子・神田沙也加親子と親交がある。

 番組では神田沙也加・村田充の離婚の話題を議論。MCの坂上忍は中条へ「松田聖子さん、沙也加ちゃんと家族ぐるみのお付き合いですって?意外すぎてビックリ」と驚くと、中条は「5日ぐらい前も(聖子とは)メールでやりとりした」と明かした。もちろん聖子からは離婚の話などはなかったというが、フットボールアワーの後藤輝基は中条と聖子のラインのやりとりに興味津々。どんな会話をするのかという問いに中条は「お歳暮をくれたから、ありがとうね、ご無沙汰と。ご飯食べようという話はいつもしてるけどなかなか合わなくて」などという会話だったと明かした。

 沙也加とは最近は会っていないというが、離婚の報道にも「ああ、そうかなと」とさっぱり。「どう見ても子供を育てるタイプには見えないじゃない」と言い放つと坂上も思わず苦笑したが「仕事の方へ、という感じがするじゃない」と、仕事が充実しているからこその選択だと推察していた。

 その後も「ずっと見てて彼女を、家庭に入ってとかは理想ではあると思うが、まだまだできない、仕事だなという感じがずっとしてる。子供の時から見てて」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス