安藤なつ 人妻ネタでボケる「美人の湯?もう私は大丈夫」 相方にスルーされる

イベントに登場したメイプル超合金の安藤なつ=東京・OPENBASE SHIBUYA(撮影・開出牧)
イベントに登場したメイプル超合金の安藤なつ=東京・OPENBASE SHIBUYA(撮影・開出牧)
2枚

 “いい夫婦の日”の11月22日に介護職をしている年下の一般男性と結婚したメイプル超合金の安藤なつ(38)が5日、都内で行われた佐賀県のイベント「“おみみあい”あなたの耳と陶片ピアスのマッチング」の開幕式に登場した。

 多くの報道陣が集まり、カメラのフラッシュがたかれる会場で、司会者から結婚を祝福された安藤は、緊張気味に「はいっ、ありがとうございます」と頭を下げた。

 相方カズレーザー(35)が「もうマスコミにばれてるんですか」とイジり。相方としてうれしいかと聞かれると、カズレーザーはニヤリと笑いながら「令和の奇跡と言っても過言ではない。サッカー日本代表がブラジルを倒したようなもんです」と祝福した。

 佐賀には「美人の湯」もあるとの話題では、安藤が「もう私は大丈夫です」と“人妻ネタ”でボケたが、カズレーザーから「あれっ、もうあきらめたの?」と素で流されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス