文字サイズ

ダレノガレ ハラさんを追悼「約束していたんですよ…」「もっと早く会っていれば」

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が3日、都内で行われた自身がプロデュースした「CAROME.マスカラ」の新製品発表会に登場し、KARAの元メンバーで先月24日に自殺した歌手のク・ハラさん(享年28)を追悼した。

 ダレノガレはハラさんが亡くなった直後にもツイッターで追悼のメッセージを発信したが、この日改めて自身の言葉でハラさんへの思いを口にした。

 「約束していたんですよ。2人ともネコがいるから、ご飯食べながらネコの話で盛り上がろうと…その時私は海外にいたんですが、聞いてびっくりしました。もっと早く会っていれば少し変わったかな。変わらないかもしれないけど、考えたら胸が苦しくなりました。会っても言えないことを抱えていたかもしれないですけど」と心境を明かした。

 ダレノガレとハラさんは最近連絡先を交換したばかりで、SNSから始まりLINEへバージョンアップ。2人で会う前の悲劇に「本当に会う直前でした。クリスマスも近づいていたので、パーティーしたかったな。天国でいっぱいダンスして笑っいてほしいな」と故人をしのんだ。

 イベントではダレノガレがCEO(最高責任者)を務めるCAROME.ブランドのマスカラ新製品をPRしたが、一日ブランド大使としてダレノガレと仲のいい音楽家のMatt(25)も登場。ダレノガレから「いつもちゃんと化粧しててスッピンを見たことがない。本当に美意識が高い」と絶賛されていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス