今田、前澤氏と破局の剛力「知らん世界を見せてもらって、一通り終わった」と推察

 タレント・今田耕司(53)が30日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。実業家の前澤友作氏(44)と破局が伝えられた女優・剛力彩芽(27)についてコメントした。

 交際中の2人と2度会食したという今田は「知らん世界を見せてもらってる感じでしょう。今はワインをいろいろ覚えてとか。そういうのが楽しかった時期じゃない。終わったんちゃう。それ。一通り。運転手付きの車も経験したし、プライベートジェットでの移動も何回かしたら飽きるやろう。で、もう退屈なんちゃう」と剛力の思いを推察。

 「女優さんやって、1個の作品をみんなで作って、できあがり見てっていう心の充実感は(すごい)。(前澤氏との交際で経験したことは)自分で稼いだ金ちゃうもん。稼いだ金じゃなくて、そんなんなってもなあ。だんだん何してんねやろうと思ってくると思うで」と続けた。

 また、剛力と共演経験があるというほんこん(56)が「誕生日プレゼントももらいましたよ」と明かすと、今田は「何を?草?」と嫉妬(しっと)モードで問い詰めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス