文字サイズ

元乃木坂・桜井玲香、同期の結婚に「私は遠のいた…」 写真集はセクシー満載

写真集の発売記念イベントを行った桜井玲香=都内
写真集の発売記念イベントを行った桜井玲香=都内
2枚

 9月1日に乃木坂46を卒業した女優・桜井玲香(25)が26日、都内で、27日発売の写真集「視線」の発売記念イベントを行った。撮影はグループ卒業直後に行ったといい、「アイドルである自分と、新しくスタートとする自分の狭間の、一番貴重な時に撮っていただいた」と話した。

 卒業して恋愛も“解禁”となったことで、「頑張りますよ!」と意気込んだ桜井。乃木坂46時代の同期で、3月に卒業した衛藤美彩(26)は、10月に西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)と結婚したばかりだが「逆に自分は、遠のいた感じがした。美彩は私と年齢がほぼ変わらないのにしっかりしているので」と、結婚への道のりは遠い様子だった。

 今作はランジェリー姿など、セクシーショットも目立つ。桜井は「卒業後、一発目だったので、ある意味大人になったというか、いろんな挑戦をさせてもらった」と話しつつ、ロケ中に食べ過ぎてしまったことも明かし、「(細くなるよう)修正してくれたかな?してくれてたらいいな~」と冗談めかして笑いを誘った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス