土屋アンナ 4人の子育てに大奮闘…午前0時前に就寝、翌6時に起きる毎日

 モデルで女優の土屋アンナ(35)が23日、都内で、美容ブランド「CELVIT株式会社 新商品発表会」のトークショーに出席した。

 土屋は現在は子ども4人を育てるママで、午前0時前には就寝し、翌朝6時に起きる生活をしているという。自身の美容に費やす時間は、「全然ないんですよね。4人分のことをやっているので。子どもたちが寝静まってから(顔に)シート貼って、『はあ、幸せ』っていう感じ」と忙しい日々を明かした。

 先日は長女・星波(せいな)ちゃんが七五三を迎えたとインスタグラムに投稿。子どもたちの成長と共に「ケータイのアルバムに自分の写真がなくなった。子どもばっかり撮っちゃう」と“親ばか”な一面も披露した。

 次女となる第4子も先日1歳を迎えた。今年は「家事、授乳に追われた」と“育児シフト”の一年だったことを報告。土屋は「子どもばっかりだった。4人もいるからね。名前も呼び間違えちゃう」と笑った。

 報道陣からは今月16日に合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者(33)など業界の騒動について問われると、「私の性格上、特にないです。人間的に、分かるでしょ!」と陽気に返答した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス