文字サイズ

島崎和歌子 自称有名ブロガー女性から写真を求められた…オフだったので断ると…

 タレントの島崎和歌子(46)が22日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、「有名ブロガー」と自称する女性から「写真を」と求められたことを明かした。島崎は「ブロガー」の意味が分からずポカンとしていたそうで、すると女性は「一緒に写真撮ったほうがいいっすよ」などと迫ってきたという。

 番組では「イラッとすること」というテーマでトークを展開。島崎は「アラフォーってずっとイライラしてますね。この前お洒落なカフェで友達3人とご飯を食べていたんです。オフだったのですっぴんで服装も…」と手を抜いた外見だったと語った。

 すると女性が「島崎さんですよね。写真いいですか?」と求めてきたという。島崎は「申し訳ないけど」と、すっぴんで服装にも自信がなかったことから「ごめんなさい」と断った。島崎は「そしたら『はあ?』みたいな顔をされて」と振り返った。島崎は不快にさせては悪いと思い、もう一度「ごめんね」と述べた。

 女性は「私、有名ブロガーなんで」と訴えたという。島崎は「私、ブログもSNSもまったくやらないんです。そういうのぜんぜん分からなくてぽかんとした顔をした」と述べた。すると女性は「私、有名ブロガーなんで一緒に写真撮ったほうがいいっすよ」というように島崎に迫った。

 共演者から驚きの声があがった。島崎は「ブロガー」という言葉が分からず、「ずっとぽかんとしていた」という。女性は「知らないの?」「撮らないんですか?」みたいな感じでテーブルに戻っていった。

 島崎が一緒にいた友人に「ブロガー」の意味を尋ねたところ、「みんなアラフォーだったんでみんな知らなかった」と話して笑わせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス