映画「決算!忠臣蔵」関西限定CMで乳首ドリル!?すっちー&吉田裕出演

 俳優・堤真一(55)とナインティナイン・岡村隆史(49)のダブル主演映画「決算!忠臣蔵」(22日公開)の関西地方限定テレビCM「討ち入りすんのかいせんのかい篇」に吉本新喜劇のすっちー(47)と吉田裕(40)が出演することが20日、分かった。

 大石内蔵助が実際に残した決算書を基に、討ち入り計画の実像をお金の面から描いた今作。堤が大石、時代劇初挑戦の岡村は大石を支える貧乏なそろばん侍・矢頭長助(やとう・ちょうすけ)を演じる。

 解禁された映像では、すっちーと吉田が矢頭と大石の扮装衣裳で登場!冒頭で吉田が劇中の大石さながらに「吉良を討つ!」と力強く宣言すると、おばちゃん口調のすっちーが「だからお金ないゆうてるでしょっ!わからん人にはこれやっ!!」とピンク色の“特製ドリル棒”を取り出す。

 お約束のネタ「乳首ドリルすなっ!せんのかーいっ!」では終わらず、「決算!忠臣蔵 特別バージョン」の「討ち入り、せんの、すんのかーいっ!」となっている。

 すっちーは「初めて大石内蔵助に乳首ドリルしました!本編の公開お楽しみに!」、吉田は「こんな忠臣蔵初めて!公開が楽しみすぎます!!」とコメントを寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス