SHELLY 離婚は「夫から」切り出された「うえ~っ?!」…『今くら』で報告

 タレントのSHELLYが20日、レギュラーを務める日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。改めて自身の言葉で離婚を報告した。今月17日に番組制作会社ディレクターの夫と離婚したことを発表していた。

 フットボールアワー後藤輝基、指原莉乃と3人並んでのエンディングで「この度、私、離婚しました」と告白し、ハハハと大笑い。後藤が「我々も昨日、聞いたんかな。ビックリしました」と明かし、「どうしたん?!」とたずねた。

 SHELLYは「これ、っていうきっかけがあったわけでもないんですけど。忙しく生活してる中で、結果的に夫の方から言われまして…。うええ~っ?!と」と離婚を夫から切り出され、驚いたことを打ち明けた。

 その後、話し合いを重ねてきたが、「2人(夫婦)のカタチも最近、あんまりいいカタチじゃなかったかもしれない、と気付いて」夫の気持ちを理解し、まず、別居に踏み切ったという。

 「(別居)してみたら、すごくスムーズだったんですよね。ケンカもないし、夫婦の関係が仲良くなった、っていうか…。気を使い合ってたのが、別々に生活してみたら、すごく楽になって」と明かした。

 「別れて仲悪い、じゃなくて、なるべく前向きに」「今いい生活をできてるので、お騒がせしちゃってるので申し訳ないんですけど、家族はハッピーなので、ご心配なく」と努めて笑顔で語った。

 SHELLYは番組ロケで知り合った男性と14年1月に結婚。16年に長女、18年に次女が誕生したが、今月に入り、離婚が成立していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス