文字サイズ

優香が第1子妊娠 青木崇高と結婚4年目、来春出産予定「一日一日を大切に」

 タレントの優香(39)が、夫で俳優の青木崇高(39)との間に第1子を妊娠していることが20日、分かった。双方の所属事務所が報道各社に連名ファクスで発表した。来春にも出産予定で、優香は体調と相談しながら可能な限り仕事を続けていくという。

 2人は「いつも応援して下さっている皆さまへ」の題で、連名でのコメントを発表。「私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かったことをご報告いたします。一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます」とした。

 2人は2015年、NHKの時代劇「ちかえもん」(16年放送)の撮影での出会いがきっかけで意気投合。16年の年明けから交際をスタートさせた。優香の36歳の誕生日である16年6月27日に入籍、1か月後の同7月には東京・明治神宮で挙式を行った。

 結婚後初の公の場となった17年2月のイベントで、青木との新婚生活について「楽しいです」と笑顔を見せていた優香。新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス