加藤茶の妻、綾菜 揚げ物料理投稿で「自転車ボコボコにされ木につるされた」

 加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が18日深夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!」で、結婚後、ブログに揚げ物ばかりの料理写真をアップしたところ、自身の自転車が「ボコボコにされて庭の木につるされた」という驚きの出来事を明かした。

 綾菜は、加藤との出会いからプロポーズなどの思い出を告白。最初は結婚を公にしていなかったが、マスコミにかぎつけられ、結婚していたことが明らかになると、綾菜のことを「財産狙い」「保険金目当て」など、心ないバッシングが始まったことにも触れた。

 その後、年の差夫婦としてテレビに出演するようになっても、綾菜はフリフリの衣装で登場。更にはブログで揚げ物ばかりの料理の写真をアップしたことから、加藤の健康を害しているなどとネットで更に猛バッシングに遭った。

 綾菜も「あいつ絶対殺しにかかった、確定、みたいなのをネットに書かれて…」と振り返り、その直後に「住所を割り出して、私のピンクの自転車をボッコボコにして庭の木につるされてたんですよ」と驚きの告白。これには出演者からも「怖え…」などの声が上がった。

 これを見た加藤は「頑張ろうね、耐えようね」と励ましてくれたといい、「ショックだったと思いますが、顔には出さなかった」と加藤の心遣いに感謝していた。また、保険金目当て、財産目当てと言われることには「みんなが思っているほど、カトちゃんにお金はない」とも話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス