文字サイズ

ケンコバ、不倫報道の千原せいじに「嫉妬」 お相手が40代元セクシー女優報道で…

 タレントのケンドーコバヤシが14日、CBC・TBS系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、週刊文春にまたもや不倫を報じられた千原せいじについて、不倫相手の1人が元セクシー女優と報じられたことに「嫉妬です。隠しもしない。嫉妬です」と、せいじに嫉妬の炎を燃やした。

 番組ではせいじが再び2人の女性と不倫していたことを報じた週刊文春の記事を紹介。不倫相手の1人は40代元セクシー女優と言われており、これにケンコバは「僕が許せないのは40代元セクシー女優の方。許せないです。ぼくを直撃していた人でしょうから」とコメント。これにMCの石井亮次アナは「なるほどね。青春時代にね」と、若かった頃にセクシー女優の出演ビデオなどを見ていたと理解。ケンコバはうなずきながら「これは嫉妬です。隠しもしない、嫉妬です」と言い切った。

 そして「これは奥さん、お子さん、家族は激怒していい。なんなら寝てるところアゴ蹴ってもいい」としながら「でも僕が怒るのは筋違いだから」と深くコメントはせず。不倫相手の女性に対しても「女性もかばえない」とした。

 ケンコバには現在交際中の女性がいるが、女性からは「ぼくがしたらぶっ殺すと。殺人宣言、殺人予告されてます」と話し、スタジオは爆笑。そして隣に座る弁護士の山口真由氏に「これ、問題ですよね?マスコミが(浮気現場を)写真撮ったら殺人教唆になりますよね?」とすがるように質問。山口氏が呆れたように笑いながら「(殺人教唆に)当たりません」と否定していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス