ニッチェ近藤、破局報道の剛力・前澤氏に「SNSで交際宣言されたので終わりも…」

 ファッション通販サイトZOZOの前社長である前澤友作氏と女優の剛力彩芽が破局と報じられたことを受け、お笑いコンビ・ニッチェがCBC・TBS系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、2人がSNSで交際宣言したことから「終わりもSNSで言って欲しい」と訴えた。

 番組では前澤氏と剛力の破局報道について特集し、これまでの交際の経緯などを詳しく紹介。また前澤氏についてはZOZO社長を退任するなど、恋愛以外の面も振り返った。

 剛力は大炎上したインスタグラムをいったん削除し、昨年7月に改めてアカウントを開設。そこで前澤氏との交際について「いろんな意味で想像の斜め上を行く発想や行動をする彼との時間を過ごさせてもらってます」「皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と堂々交際宣言。「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」とまでつづっていた。前澤氏もツイッター剛力のファンだったことを明かし、その後、プロフィール欄に剛力が彼女であることを記していた。

 それだけに、ニッチェの近藤久美子は「SNSで交際宣言されたので、終わりもSNSで言って欲しいですけどね。ご本人の言葉で」と、SNSで数々の話題を振りまいた2人だけに、もしも破局しているのなら、SNSで自分の言葉で伝えて欲しいとコメントしていた。

 前澤氏も剛力も、13日午後2時30分現在、交際や破局についてSNSでは触れていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス