加藤浩次、破局報道の前澤&剛力SNSを心配「過去のを見てあちゃーと思う」

 極楽とんぼの加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、破局が報じられたファッション通販サイトZOZOの前社長である前澤友作氏と女優の剛力彩芽について言及。交際中に2人は仲むつまじい様子をSNSで発信していたことに「別れた今、あちゃーって思う」と語り、一般の人も交際中にアップするSNSには気をつけた方がいいと語った。

 番組では、前澤氏と剛力の破局報道を取り上げた。昨年4月に交際を公表し、一緒に食事をする様子や、サッカーW杯にプライベートジェットで出掛けるなど、ラブラブぶりを隠すこと無く発信していた2人。番組の取材では事務所は破局を否定しなかったと紹介している。

 これに加藤は「恋愛ってさ、盛り上がるじゃん。周りが見えなくなると思う」と、一般論を切り出すと「SNSでバーッとこんなこと、あんなこと自分らであげて、今これ、別れて過去のSNSを見たときに『あちゃー』と思うと思うのよ」とコメント。

 そして「一般の方も気をつけた方がいいと思うよ。後悔はしてないと思うけどあら~って思うと思う。燃え上がりすぎたって」と一般の人も、SNSに恋愛時期のアツアツの頃のSNS投稿は気をつけた方がいいのではとの思いを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス