文字サイズ

嵐・二宮が結婚 櫻井ら祝福「幸せになって欲しいと願うばかり」

 デビュー20周年を迎えた国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也(36)が結婚したことが12日、分かった。この日、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出。同日夜にファンクラブ限定の公式サイトで発表した。お相手は、かねて交際していた元フリーアナウンサーの一般女性・Aさん(38)。来年いっぱいでの嵐の活動休止を前に、ニノがメンバーの先頭を切ってゴールインした。Aさんは妊娠していないという。二宮本人の会見は行わない。挙式・披露宴などは未定。メンバーの櫻井翔と相葉雅紀は祝福コメントを寄せた。

 櫻井は「ファンの皆さま 関係者の皆さま 日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。より一層、嵐を全うしたいと思います。櫻井翔」と熱い友情をのぞかせた。

 相葉は「嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました!戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!おめでとう。相葉雅紀」とエールを送った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス