STU48 岡田奈々22歳の誕生日にツインテールを披露「2と2で…」

この日誕生日を迎えた岡田奈々(中央)=東京・マイナビBLITZ赤坂 (C)STU
この日誕生日を迎えた岡田奈々(中央)=東京・マイナビBLITZ赤坂 (C)STU
初の全国ツアー初日を迎えたSTU48=東京・マイナビBLITZ赤坂(C)STU
3枚

 アイドルグループ・STU48が7日、「全国ツアー2019~船で行くわけではありません~」の初日公演を行い、この日が誕生日だったキャプテン・岡田奈々(22)を祝った。

 岡田は「22歳になりました!すごい熱気!」とあいさつ。普段はショートカットでクールなイメージだが、メンバーの甲斐心愛(15)から「22歳って2と2でツインテールだよね。一緒にやろう?」とおねだりされ、「生涯に1回くらいなら…」と、キュートな姿を披露した。岡田は「今日は私じゃなくて違う人を見てください」と照れ、ファンは“レア”な岡田に熱狂した。

 2017年3月の活動開始から約2年半。念願かなって初の全国ツアーはチケット完売で好発進した。今年春には活動拠点となる船上劇場「STU48号」が完成。瀧野由美子(22)は、「こんなに幸せでいいのかな」とファンに感謝した。

 今年7月リリースの最新曲「大好きな人」など全23曲を披露。ユニット曲や他グループの曲でも集まった約1500人を盛り上げた。最後は、岡田の22歳を祝して、ケーキと花束が登場。岡田は「台本にも私の誕生日のこと何も書いてないし、何?って思ったけどあるじゃん!」と大喜びし、「22歳でもメンバーの成長を見守り続けたい。今、とっても幸せです」と笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス