文字サイズ

倉持由香が結婚 お相手はプロゲーマー・ふ~ど 交際10年で

 グラビアアイドルの倉持由香(27)が5日、結婚を発表した。お相手はプロゲーマーのふ~どで、約10年の交際を経てのゴールインとなった。

 倉持は「格闘ゲーム『ストリートファイター』がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました」と出会いのきっかけを明かし「一緒にゲームで遊んだり、彼の出場する大会を応援するなかで『この人と一緒ならずっと楽しくすごせそうだなぁ』という気持ちが生まれ、結婚という運びとなりました」とコメント。

 「まだまだ未熟な2人ですが、今まで通り仕事に励み、力を合わせて笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思ってます」と喜びをにじませた。

 ふ~どもツイッターで結婚を報告。「Twitterのフォロワー42万人、Instagramのフォロワーは28万人を誇るグラビアアイドルの倉持由香さんと結婚を致しました。ゲームを超える人に出会えて感謝です」とつぶやいた。

 倉持は9歳年上の兄の影響でゲーム好きに。ゲームのPRなどを行い、15年には米ラスベガスでの世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO」に実費で参戦するなど、“グラドルゲーマー”としても活動している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス