桜井玲香 「食べることがやめられない…」稽古後に一人で鍋も

 今年9月に乃木坂46を卒業した、女優の桜井玲香(25)が4日、都内で、ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」(11月5日~27日、東京・帝国劇場)の初日前会見を行った。

 主人公は欲望のままに生きるヴァンパイア。物語にちなみ、これだけはやめられないものについて桜井は「食べること。食欲が本当に抑えられない」と返答。「遅くまで稽古した帰りに今日はもう何も食べないと思っても、気づいたら家で一人で鍋を始めたりとか。ずーっと食べてます。おいしいものいっぱい食べて公演頑張りたい」と笑顔で語った。

 桜井が演じる宿屋の娘・サラをダブルキャストで演じる神田沙也加(33)はチョコレートがやめられないという。「朝起きて水分より先にチョコレート。夜も歯磨きしてまたチョコレート食べてまた歯磨きするくらい自分の生活と密接なもの。元気がでます」と、サラ役は2人そろって“食いしん坊”トークがさく裂していた。

 桜井は初代キャプテンとして在籍していた乃木坂46を卒業してから初の舞台。会見には胸元ギリギリの真っ赤なドレスで登場し、「明日からということでワクワクしています」と自信たっぷりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス