文字サイズ

AKB横山由依 第1子妊娠の篠田麻里子を祝福「私たちもいずれは」

 アイドルグループ・AKB48の横山由依(26)が24日、東京近郊で、AKB48グループ特別公演、舞台「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」(11月9日~24日、福岡・博多座)の公開げいこを行い、同グループのOGで第1子妊娠が明らかとなった篠田麻里子(33)を祝福した。

 22日に行われた篠田の結婚パーティーには仕事で参加できなかった横山だが「すごくおめでたいですね。写真を見ててもすごく幸せそうでした」と、にっこり。また自身との関わりについて「篠田さんは私をキャプテンに指名してくださった」と言い、「絶対にすてきなお母さんになると思う。体調とかも落ち着いたらAKBに子どもを連れて遊びに来てくれたらなと思います」と呼びかけた。

 同グループ卒業生では、俳優・勝地涼(33)と結婚した前田敦子(28)が3月に第1子を出産。高橋みなみ(28)が5月に15歳年上の一般男性と結婚するなどそれぞれの人生を歩んでいる。横山も「OGの先輩方が結婚したり、子どもを育てられたりしているの見ると、やっぱり私たちもいずれはそうなりたいなと思う」と明かしながらも、「今はAKB48として一致団結して『仁義なき戦い』をやりたいなと思います」と目の前の仕事にひたむきだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス