文字サイズ

ロッチ・コカドが経歴詐称?中岡「こいつ、ウソついてたんですよ」で浜田大笑い

 ダウンタウン浜田雅功が22日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウと中岡創一の異色の経歴に、驚きの声を上げた。

 現在はワタナベエンターテインメントに所属するロッチだが、実は吉本興業のNSC出身。コカドはフットボールアワーと、中岡は浅越ゴエとそれぞれ同期だといい「一番最後の2丁目劇場に滑り込みで出てました。別々のコンビで」という。

 浜田が、ここ最近の吉本の騒動を揶揄して「今回の(吉本の)問題を予想して辞めたん?」といじると、コカドは「できないですよ!そんな先の事、予想。20何年前にこんなこと起こるぞって。でも吉本の人には、『お前ら賢いなー』って言われました」と苦笑していた。

 吉本から別事務所へという異色の経歴に驚きつつも「そんなんてすぐ(別事務所に)入れるもんなん?聞かれるんじゃないの?何してたんとか」と浜田が尋ねると、中岡は「コイツ(コカド)嘘ついてたんですよ!」と声を上げた。

 コカドは苦笑しながら「ちょっとだけやってましたって言って、4年(吉本で)やってたんですけど、2か月だけやりましたって。年齢も21やったけど、19ですって」と経歴詐称していたことを認めた。「ほんなら『すごいやつきたやんー!』ってなって」と話すコカドに、浜田も大笑いしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス