文字サイズ

ヒロミが山里を一喝 「勝ち組の雰囲気出してるんじゃねえよ!」

 南海キャンディーズの山里亮太が22日放送のフジテレビ系バラエティー特番「一流企業が禁断のカミングアウト 私、アレにやられました!」(後10・00)でハライチ・澤部佑とともにMCを務め、タレント・ヒロミ、俳優・小手伸也らゲストとともにトークを繰り広げる。

 その道のプロや一流企業が、同業他社やライバルに対し、思わず「やられた!」と思った瞬間を告白する番組の第2弾。今年6月に放送された第1弾の収録直後に結婚発表をした山里に対して、澤部ら共演者は「やられた!」とツッコむ。調子に乗った山里は、自身と“独身偽装”不倫騒動を報じられ意気消沈している小手を比較し“光と闇”と表現。するとヒロミは「お前、自分で光って言うんじゃねえよ!勝ち組に入った雰囲気出してるんじゃねぇよ!」と一喝する。

 収録後、山里は第1弾の収録直後に結婚を発表したことについて「今回の収録の時、(結婚発表をしたことに対して)みんなに“やられた!”って言ってほしかったんです!」とニンマリ。しかし澤部は「信じませんよ!絶対違うんだから!」と猛反論する。

 さらに山里は「実は前の収録の時に、結婚して指輪とかつけた時、テレビで指輪とかつけるのはどうしてるんだろうなあと思って、澤部の薬指は見ていました(笑)」とチェックしていたことを明かす。澤部は「たまにつける時もある。NHKでおばさまたちが見る番組とか(笑)。まだ若いんで、コメントに説得力がないから…。家庭を持っているぞっていうアピール」と発言に説得力を持たせるために、番組によって結婚指輪の着脱を使い分けていると明かす。山里も「僕もNHKの番組あるんで、つけてみようかな」と、澤部を手本に使い分ける意向を示す。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス