渡辺謙 ラグビー日本代表から最高プレゼント きょう還暦のバースデー「心に刻まれた」

 俳優の渡辺謙が21日、ツイッターを更新し、この日迎えた60歳の誕生日にラグビー日本代表からサインが入ったユニホームをプレゼントされたことを明かし「心に刻まれたバースデープレゼント」と感激をつづった。

 渡辺は20日のワールドカップラグビーの日本対南アフリカ戦を会場で観戦。NHKの中継でもその姿が映っていた。

 残念ながら日本はベスト4進出はならなかったが、多くの日本人に感動を与えた。渡辺も「興奮冷めやらぬ朝です」と一夜明けてもまだまだ興奮しているとつぶやき、この日で還暦を迎えたことに「齢60という日を迎えること、不思議な感じです。ジェットコースターのような人生ですが、今はまだ人生を語らずの気持ちで、まだまだやりたい事に挑戦していきたいと思ってます」と節目の日に思いをつぶやいた。

 そして「変わらないご支援宜しくお願いします、よし、もうワントライ!」と、ラグビーになぞらえ、今後の更なる活躍を誓った。

 そんな渡辺に最高のプレゼントが贈られていた。渡辺は「心に刻まれたバースデープレゼント」として桜の戦士たちのサインが入ったラグビー日本代表のユニホームの写真をアップ。ファンからは「誕生日おめでとう」の祝福とともに「うらやましい」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス