文字サイズ

釈由美子 松本人志との熱愛報道に苦情「華麗なる女性遍歴に加えられ」浜田「遍歴誰?」

 女優・釈由美子が18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。過去に松本人志との熱愛が報道され、「松本さんの華麗なる女性遍歴に加えられてる」と苦情を訴えた。

 ゲスト出演した釈は松本に向かって「イチャモンがあります。以前松本さんと熱愛騒動が出たことある」と切り出した。

 松本が「あったっけ?ちょっとだけね」と応じると、画面で「ホテル休日密会の夜!」「東京ウオーターフロント32階」と書かれた、週刊誌とみられる誌面が紹介された。

 釈は「以来、松本さんの華麗なる女性遍歴の中に釈由美子も加えられていて、そこは事実無根だってことを…」と言うと、この日、突然声が出なくなってガラガラ声の浜田雅功が「遍歴って誰?誰?遍歴って誰?」と指折り数えるポーズで大喜び。松本が「そこはしゃべらんでええねん!」と突っ込んだ。

 坂上忍が「ふたりは何にもなかったの?」と聞くと、松本が「なんも…ないよね…」と気まずそうに話すと、釈は「ないでしょ!」とお怒り。

 松本は「あれでも一切、0から100ってされる。一般の方には分かっていただけないかもしれないけど、まったく意味が分からなくて」と説明。「なんやったら、釈由美子のほうが俺に抱かれたいのかなと」と続けると、浜田にグーで頭を殴られていた。

 釈は「久しぶりにご一緒したんですけど、共演NGなの?って言われたこともあって」と告白。松本は「別にそういう関係あってもいいじゃない」とボケ続け、釈に「ないつーの!」とまた叱られていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス