高橋メアリージュン 妊娠公表、妹の高橋ユウを心配

 モデルでタレントの高橋メアリージュンが17日、ブログを更新し、妊娠を公表した妹の高橋ユウを、姉として気遣う胸中を表した。

 メアリージュンは「9/22放送の『行列のできる法律相談所』で妹のユウが『お腹に赤ちゃんが…』と発表しました」と記した。「妊娠が発覚した時から嬉しさと心配があり、ようやく安定期に入り、皆さまに公表できる日を私も心待ちにしていました。隠すのはとても大変ですからね…」と公表を待ち望んでいたことをつづった。

 ユウについて、「妹はすごく頑張り屋さんなので」とし、「基本的に来たお仕事を断らない。心配でした。無茶してないかな?とか、喫煙してる人がいたとしても言えなかったり…(そういう事情があるので早く日本も全禁煙の店ばかりにならないかな?と…)」と公表できない時期は仕事を無理していないかと心配だったことを記した。

 事務所のスタッフに報告してからは周囲が気を使ってくれるようになり、「協力して下さって、無事安定期に。ありがとうございます」と感謝した。メアリージュンは「もちろんまだまだ気は抜けませんが、生まれてくる日が楽しみで待ち遠しくて仕方ないです。メアリー叔母さんになります。笑 生まれたら、私の趣味・『妹の子』になるでしょうね」と“おばバカ”となることを予想した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス