りゅうちぇる、ラグビー稲垣の笑顔動画アップ 前日「愉快な方」と明言で「ほらね」

 モデルのりゅうちぇるが17日、ツイッターを更新。16日に出席したイベントで、ラグビー日本代表の稲垣啓太について「めちゃくちゃ笑う」など、意外な一面を明かしていたが、ツイッターで“証拠動画”をアップした。

 りゅうちぇるは16日に行われたイベントで、稲垣とは番組の企画で共演し、インタビューしたことを明かしており、「めちゃくちゃ笑ってましたよ。すごく愉快な方でした」と印象を語っていた。

 稲垣は“笑わない男”として人気沸騰中だが、りゅうちぇるがツイッターにアップした動画では確かに笑顔の稲垣が映っていた。

 動画は「TODAY」の公式ツイッターのもので、スポーツ選手にりゅうちぇるや狩野英孝らがインタビューする動画などを配信。その中の今年2月の動画で、りゅうちぇるが稲垣とラグビーボールをパスしながら、10の質問をぶつけている。3秒以内に答えられなければダッシュするバツゲームがあり、「好きな芸能人は?」という質問に即答できず、ダッシュする姿も映るなど、終始にこやかな稲垣の姿が映っている。

 りゅうちぇるは「ほらね。ニコニコ稲垣選手」とつぶやいている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス