文字サイズ

4児の母MALIA. 17歳長男との動画が「彼氏にしか見えない」「素敵」と反響

 4児の母であるモデルのMALIA.(36)がインスタグラムで長男(17)との2ショット写真と動画を公開。「彼氏にしか見えない」「素敵な親子」などの声が次々と寄せられている。

 13日のインスタにアップされたのは、今年7月に撮影したというカフェでオレンジジュースを飲む2人の動画と写真。長男は最初の夫、当時横浜Fマリノスだった田中隼磨との間に生まれた第1子で、昨年4月から単身大阪で暮らし、高校に通いながらサッカーを続けている。

 MALIA.は「この写真を撮ったのは7月。最後に会ったのは3ヶ月も前。毎日のようにテレビ電話してさ、なんか問題起これば話してさ、心の中に常にいる人だけど、やっぱり直接会えないのは寂しい」と離れて暮らす長男への思いをつづり、「いつも家族想いで、兄弟想いでママの心配してくれる君は世界で一番優しい男の子です」と伝えた。

 自撮り動画に映る長男は優しい笑顔で、MALIA.に向かい話しかけている。

 インスタには「彼氏にしか見えない!」「カップルみたい」「完全に大人」「優しい性格が見た目に現れてると思います!伝わってきます」「イケメン!」「素敵な親子ですね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス